さて、ダイエットの記事ですが前回9/6に81kgを記録し絶望へのカウントダウンが始まったかに見えました。

そこで見た新聞広告・・・・一日一食???

そうです、健康法な本でしたが一日一食が今ブーム?なのかどうか知んないけども興味に感じました。
そこでさっそく試しました。

9/8の状態です。
32
基本的にこの日からは一番の空腹時・・夕食前ですね。
ここで計ると決めてから数値が安定化しました。
で、完全に身体から食べ物が消え去った状態で3kgは減りました。

一食は夕飯時に設定。
この時間は制限なく思いっきり食べることにしています。それがストレスを最小限にするためですね。

次回につづく・・

※この方法は必ず痩せることを確証したものではありません。自己流も交えており健康法としての保証は致しかねます。